てぃーだブログ › のほほーんぶろぐ♪ › 出た?  ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~〜

2014年02月03日

出た?  ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~〜

去る週末、那覇市某所の某大型ショッピングセンター内の駐車場での出来事。
駐車場に停めてた車に戻りシートに座ったら、いきなり親戚の1歳児が泣き出した。おネムかお腹ペコペコかオムツ替えての合図かな?と思いきや、何か様子がオカシイ…(・_・?)
あやしても泣き止まないし…窓の外見て泣き方どんどん酷くなるし…指差してるし…ん??(。゜)(゜。)? ハッ?あれ?指差してるとこ何も見えないんだけど?
「なんにもないでちゅよ〜!どーちたんでちゅか〜?」と尋ねてみても、彼女はただただ泣き叫ぶばかり。そして、指した指先と彼女の視線は右へ左へ移動する…え?何?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何?何なのよっ?
も…もしや…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょいと!あなた!さっき博物館で本物のミイラ見ても泣かなかったでしょ?
ミイラ見て「こわいね〜」の一言で済んだでしょ?
その後ケラケラ笑ってたでしょ?なんで今泣くのさ?なんで泣き止まないのさ?
ミイラより怖いものでも見てんの?何がいるの?何?何?何?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
イヤーーーー―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!
逃げろーーーっ!!!((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o ス


スタコラサッサ、そこから移動したら1歳児の涙と叫び声は止まりました。
彼女をそこまで怯えさせたモノ…あれは一体何だったんでしょうね?
私は何にも見えなくて何にも感じなかったですが、恐怖な体験だけは思いっきり味わえました。
以前から「あそこの駐車場、出るらしいよ」って噂はうっすら聞いた事あったんですがねぇ…
小さい子供ってオバケとか妖精さんとか見えるらしいって話もよく聞くし…
やっぱり出たのかな?(;・д・)




Posted by 娯楽極楽 at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃ~~~こわい。
完全に見えてますね~

うちの子は、2歳の頃
夕方、自宅駐車場の決まった場所を指差して、「きいろいおばけがいる~」
っていってる時期がありました。
本気で怖がってました。

見える子っているみたい。ね。
Posted by jun17 at 2014年02月04日 22:49
季節はまだ冬ですよ。
怪談するにはまだ早いですwww

コワい話が大の苦手な自分ですが、「見える」って友人が数人いるため、この手の話をいくつか知ってます。
彼らいわく「見えてないんなら、気にすることないよ」とのこと。

反対に、ふだん見えないのに見えてる状態ならとてもマズい状況だとのことです。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by Tutor at 2014年02月07日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。