てぃーだブログ › のほほーんぶろぐ♪ › 不始末伝説

2014年01月22日

不始末伝説

むかーしむかし…
お花好きの友人の誕生会で花束を買い忘れた私と友人は、お花を買いに会場の外に出ました。
歩いても歩いても花屋は見つからず途方に暮れていました。
しかし、諦めて引き返そうとしたその時です、目の前にキラキラのネオンと大きな大きな花輪が見えました。そう!パチンコ屋さんの入り口付近に設置してある大きな花輪です!
私達は、きっと神様からの贈り物に違いない! と、そこにあった花輪の重りを外し担いで持って行こうとしました。
すると、背後から「おい!君らはさっきから何してるんだ!」と怒った様な困った様な声が聞こえて来ました。
振り向くと、お巡りさんが仁王立ちをしていました。暗くて気付きませんでしたが、どうやらパチンコ屋さんの道向かいは交番だった様です。
私達は走って逃げました。後ろを振り返らず、とにかく逃げました。
花輪を持たずに逃げたので、犯罪を犯さず無実のまま無事大人になりました。
めでたしめでたし。


パチンコ屋さん、ご迷惑をおかけしました。
お巡りさん、お声掛けありがとうございました。
ほんとにスミマセンでした。




Posted by 娯楽極楽 at 23:15│Comments(3)
この記事へのコメント
もし、花輪を持ちだすのに成功していたとしても、もらったお友達はちょっと困ったかもしれませんね。
悪いことはなかなかできるものじゃないです。必ず失敗しますからね(^^;
Posted by Tutor at 2014年01月23日 21:20
その時、注意してくれたこわ~い警察官に、感謝ーー感謝ーーーだね。

今、あなたがここに居るのはその人のおかげだね○(^▽^)○
よかったよかった。見ているのが、お天道様だけじゃなくて♪
Posted by jun17 at 2014年01月23日 22:50
Tutor様、jun17様、
コメントありがとうございます。
もう悪い事はしませーん!!(誓)
因果応報って言葉もありますしねぇ。
善良な市民でいるよう心掛けます。
Posted by 娯楽極楽娯楽極楽 at 2014年01月25日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。